Role&Roll Vol.76

 定例ながら感想を。巻頭のクリエターズ・インタビューは穴埋めの文章が多かったものの、デザイナーの率直な意見が書いてあって割と興味深かった。特に小太刀右京氏の文章とは水が合わないので倦厭してるところがあったのだが、ご意見には概ね賛成。やっぱり、食えなきゃプロじゃないよね〜。後は大体いつも通りの記事内容だったかな。『サタスペ』の記事は相変わらずシナリオ付きで充実していたし、『ソード・ワールド2.0』のリプレイも楽しめた。ああ、そうそう、『霊障都市捜査ファイル』の記事は初めて遊ぶのには必須な内容の気がしたな。捜査効果とかは違いを説明しないといけないだろうしね。

Role&Roll Vol.76

Role&Roll Vol.76