ひと通りそろい踏み、で2体完成♪

 足りなかった塗料が届いてようやく、制作に必要な物が揃った。

 公開購入したのが、

  • Quick Silver
  • Greatcoat Grey
  • Red Ink
  • Blue Ink
  • Solid Gold
  • Cygnar Blue Highlight
  • Bootstrap Leather
  • Morrow White
  • Khardic Flesh
  • Sanguine Highlight
  • Cryx Bane Highlight
  • Ironhull Grey
  • Cold Steel
  • Molten Bronze
  • Battledress Green

 以上、15色。
 B2FGamesさんにお願いして、ひとつが350円。計、5,250円と送料の700円を足して、5,950円の出費となった。
 これで費用総額は、37,743円。
 まあ、より正確を期すなら振込手数料(B2FGamesさんへの)210円×2も追加して、38,163円が正しい。
 とはいえ、これでモデルを完成させることが出来るので色が足りずに残していたところをせっせと塗装へ〜。

 画像は暗くなってしまったけど、なかなか上手く塗装できたよ。
 そして、それを椀部に接着しておかしいところはないかと見回してみる。

 問題なさそうなので、後は軽くシャドウとハイライトをかけて一気に土台にも接着した。

 で、これが完成品。やっとできた!
 うーん、結構手間がかかっているだけに色んな角度から見直してしまったよw


 追記:詳しい工程はまた後ほど別のモデルを組みながら写していくので、気になる方はそれをお待ちください。