新たなるモデル・4

 ミニチュアゲームのネタばかりになってる今日この頃。
 他のこともそれになりにやってるんだけど、ようやく友人から買ったモデルが一通り組み終わったのでその報告をしておこう。
 というわけで新加入の2体。


  
 重火力とこの勢力で最大の頑強さを武器にタンク的な役割を期待している「フェニックス」……と、書きつつ何故か私のイメージ的には剣豪のように相手を切り伏せてそのあとに自分も倒れてしまうようなイメージがある。西洋の騎士のような頑強なイメージが何故か浮かばないんだよね。私が組んだフォームのせいかなあ。


  
 もう、1体は射撃型のモデル「ゴーゴン」。ちなみに友人は名前のイメージからこいつが大型のモデルと思っていたようだが、実は中型。しかし、重量だけはロボット型では唯一のメタルフィギュアなので一番だw 今のところ、こいつを活かすだけの編成が組めないので活躍できる機会は先になりそうだが、いずれはその力を全開に使ってやりたいものだね。


 最後にだいぶモデルも作ったので集合写真を。
 
 まずはロボット型ばかりで。
 なかなか圧巻だね〜。



 で、こちらが私の作った「リトリビューション」の全モデル。
 うん、惚れ惚れしますw