猫、預かった

 友人に頼まれて二泊三日ほど猫を預かることになった。
 それも三匹。
 久々に我が家が猫々帝国と化したよw

 まず、シロくん。
 若いせいか一番順応が早く、既にご飯もトイレも家で済ませた。

 次いでシンイチくん。
 シロくんと一緒に探検を済ませると寝やすい場所を確保して、すやすやと。
 その後にご飯を食べていた。
 あとはトイレを無事にしてくれれば問題なしだね。
 ……で、最後の一匹マロンちゃんなのだが。

 連れてこられた猫のテンプレート的な対応であるベッドの下に潜って出てこない。
 まあ下手に刺激するの何なので放置しとくしかないだろう。
 私が居ないうちにご飯とか食べてくれるといいんだけどね。

 そして、そんなことは露知らず、もう我が家同様に過ごしている二匹だったw