更新再開

ようやく復活!
 ……というか長く放置したもんだわ。ほぼ半年か……。
 もはや誰も見ていないだろうが、これからぼちぼちと書いていきます……いや、これだと絶対にまた途中で止まるので1日1回はブログ更新の方向でいく!(どっかで挫折しそうで怖いけどねw
 まあ、とりあえず久しぶりの更新なので近況などを。
 休みは相変わらず、なかなか取れないけど、特に大事は無し。
 だいぶ、休息(さぼっていたとも言う)していたのでモチベーションは回復済み。
 日々は「艦これ」をやったり「ミニチュア」を塗ったりして過ごしている……でも、久しぶりにTRPGもしたいな。「艦これTRPG」もやりたいし、「TORG」も復活するというしね。
 とまあ、こんな感じ。