病院へ

 本日は母を連れて中央病院へ。
 といっても、大病を患ったのではなく手にできた出来物を診てもらうためだ。
 既に個人の皮膚科で受診して大したものではないだろうという話を聞いているので、さほど心配することはなく、本当に念のため。
 で、血液検査やら血圧やら測られたものの、たぶん脂肪だろうけど一応は切って確認することになった。
 まあ、それではっきりするんなら何よりだからね。
 もうあと1回ぐらい母に付き合って病院に行くことになるだろう。


 ちなみに私の方もなかなか疲れが取れないので個人の内科で診てもらった。
 特に異常は無し。
 カリウムが足りないので果物を取りないとのことでした。
 慢性疲労か……糖尿か、ぼちぼち何かありそうな気がしてたんだけどな。
 まあ、一安心。
 ……しかし、ということは年齢的なものだろうか(しょぼん