……ラストダンス恐るべし

 予定通り、ラストダンス(後はラスボスを撃破すれば終わりの状態)まで持ち込んだものの……ラスボスが2体に増えて旗艦の方のラスボスがマジで撃破できない!

 ダイソンと揶揄されているらしいが本当にラスボスへのダメージを分散させてくれるぜ。
 大井を投入して火力を上げたものの……厳しいね、ほんと。
 全力支援+キラ付けをしているせいでラストダンス状態に入ってからは4回しか出撃してないけど……倒せるイメージが浮かばない。
 どうやら本当にリアルラックに賭けるしかないようだ。
 あとはそれを上回るだけの出撃を重ねるか……。
 まあ、資材と私の体力が尽きる前に決まってくれるといいなあ。